Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

プラレールをリモコン運転「ミスターモーターマン」

乾電池の替わりに装着すればプラレールをリモコン運転できちゃう「ミスターモーターマン」シリーズが売れました。(コントローラーとセットになった「運転じょうずエコ2」とエンジン単体の「m3エンジンエコ」)
コントローラーひとつで4台まで操作できるので、おそらく同時購入されたのだと思います。

当方YouTubeチャンネルでも色々レビュー動画をアップしてますが、これは本当に面白いですよ。プラレールの遊び方が変わるといっても過言じゃないです。発進/停止だけではなく、速度変更、後進、さらには発車ベルや警笛なども操作できちゃいます。単二電池のプラレールに使用したい場合は、100均などで売っているスペーサーを使えば問題なく動作します。
小さなお子さんでも簡単に操作できるので、プラレール好きならめちゃくちゃ楽しいですよ♪

そうそう、100均と言えば!

単三電池駆動のダイソー「プチ電車シリーズ」もリモコン運転できちゃいます♪
お気軽に電車運転遊びができますね(^^)