Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプクッカーセットをガスコンロにする

先週はアウトドアで使うクッカーセットと、それをガスコンロとして利用できる商品が売れました。 恐らく一緒に購入されたのだとおもいます。ALOCS コッへル・クッカーセット 10ピース キャンプクッカ- セット 2?4人対応 CW-C05 並行輸入品出版社/メーカー: A…

チュッパチャプス専用アイス製造機「おかしなアイスキャンディー」

春が近づいてきてアイスが食べたくなりますね〜♪今回売れた「おかしなアイスキャンディー」は、チュッパチャプスを材料にして巨大な丸いアイスを作れちゃうっていうおもしろ玩具です。おかしなアイスキャンディー チュッパチャプス コーラカラー出版社/メー…

家のWi-Fiが繋がりにくい…そんな時は「無線LAN中継機」

こんにちは。長風呂大好きおじさんです。長風呂する時は決まってiPadをZiplockして「Hulu」や「Amazonプライムビデオ」を見ております。 でも、お風呂ってWi-Fiの電波入りづらいですよね…。そんな時はこんな商品を使うとまるっと解決できちゃいます!BUFFALO…

災害時にも役立つミニカセットコンロ

アウトドアって楽しいですけど、BBQはもう飽きたよなぁ… そういう方は、カセットコンロを購入すると料理のレパートリーも広がってもっと楽しくなりますよ♪でもアウトドア用として売られているガス缶(OD缶)は携帯性に優れているのですが、専門店などでしか…