Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラレールアドバンスを買うならコレで決まり!「D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット」

(一日遅れの9/28日分の更新です)みなさんプラレールは好きですか? 男の子なら一度は欲しくなるオモチャかもしれませんよね。そのプラレールをもっとスタイリッシュにしたのがプラレールアドバンスです! 先週はその中でも大人も楽しめそうな「プラレール…

誰も伝えなかった ランドスケープ・フォトの極意 [Kindle版]

電子書籍って買ったことありますか? パソコンやスマホでも利用できますが、タブレット端末を持っているなら何かと便利に使えますよね。カメラ/写真関連の本であれば電子書籍として持ち歩ける利点って大きいですよね。 今回売れた本はAmazonでの評価がとんで…

マイクロフォーサーズで魚眼レンズと言ったらまずこれ!「SAMYANG 単焦点魚眼レンズ 7.5mm F3.5」

以前、お手軽な魚眼レンズの記事を書きました。 主にCanonの一眼レフカメラを使用している僕は、このレンズを愛用しています。 lastweek.hateblo.jp ずっとパノラマ写真に使っていたのですが、最近ではISSや星景写真の撮影になくてはならないレンズとなって…

名前を書かれた人間は…死ぬ?「DEATH NOTE」(たぶん死なない)

DEATH NOTE が売れた! 高品質コスプレ道具 デスノート DEATH NOTE 用ノートブック+羽筆 コスプレposted with カエレバ sweet-tokyo-shop Amazon楽天市場 中にはちゃんと「How to use it」(使用方法)も書かれているし、羽の筆もついてるのね。←これは演出…