Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

ソーラーチャージャー付モバイルバッテリー

ソーラーチャージャー付で太陽光で充電できるモバイルバッテリーが売れました。

Amazonのレビューを読むと評価はかなり高いです。
最初は電源ケーブルでコンセントからフル充電し、減った分をソーラーチャージャーで補うと言う使い方が良さそうですね。

入力ポートが3つ(Micro USB、Lightning、USB Type-C)あり、5V/2.4A(Max)で充電できるそうです。
USBポートが4つ、LEDライトが2つ付いており、キャンプなどのアウトドアでは重宝するでしょう。
f:id:d_wackys:20180709122030j:plain
非常時などにどれだけ役に立つのかは使ってみないと分かりませんが、無いよりもあったほうが良いのは間違いないですね。

関連商品