Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Fire TV Stickが便利過ぎ、コレなしでは生きていけない!

今までも結構売れていたのですが、何気にまだ紹介してませんでした。
Fire TV Stick!
自分も使ってますけど、プライム会員なら持っていなくちゃもったいないですよ。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

THETAのパノラマ写真を大画面で楽しむ

以前はChromecastを使っていたのですが、RICOH THETA Vの「リモート再生機能」プラグインを使いたいためにFire TV Stickに買い替えたのです。
360度写真を大画面でインタラクティブに再生できるのです!
これはEngadget日本版にてレビューしました。(3分29秒からリモート再生機能の紹介)

映画やアニメ、海外ドラマを大画面で楽しむ

まぁTHETAユーザーとしてはこれだけでも買い換える価値はあったのですが、Chromecastと比べても使い勝手が非常に良いです。
普段はコレでAmazonプライム・ビデオやNetflixを観ています。

AbemaTVやGyao!、YouTubeなどを大画面で楽しみたい人にもオススメです♪

音楽プレーヤーとして使用しても良いですね♪

iPhone画面のミラーリング

さらに嬉しかったのがiPhone画面のミラーリング!
プレゼンやイベントにめちゃくちゃ重宝します。
ホントこれだけの目的で買っても良いくらいです。
d-wackys.hatenablog.com
ってことで僕としては、完全に無くてはならないデバイスの一つになってます。

Fireタブレットもそうですが、こんな便利なものがこんなに安く手に入るなんて、もうAmazonなしでは生きていけないかもw

関連商品