Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

2017年に買って良かった物ベスト5

買って良かった物というタイトルですが、今年はあまり買い物してないんですよね…。
ガジェットやカメラ関係もだいぶ成熟してきた感があるのでしょうかね?

RICOH THETA V

毎年恒例となったTHETAの新機種です。
待望の4K動画になり、動画でも色々撮ってみたくなります。
アップデートも頻繁に行われており、どんどん使い易くなっってます。

RICOH THETA V 360度カメラ 全天球 910725 メタリックグレー

RICOH THETA V 360度カメラ 全天球 910725 メタリックグレー

関連記事
360.hatenablog.jp
360.hatenablog.jp


Insta360 ONE

こちらも360度カメラなのですが、驚異的な手ブレ補正で走り回っても振り回してもちゃんと撮れちゃうんですよ。
中でも注目の機能がバレットタイム撮影です。

関連記事
Engadget日本版にて動画レビューしております。
japanese.engadget.com


ANKER PowerCore Fusion 5000

急速充電器とモバイルバッテリーがひとつになった製品です。
もう普段使いはこれ一台で、毎日使用しています。
スマホやガジェット類とモバイルバッテリーが朝起きたらフル充電されているので、急な外出の際にもバッテリーが充電されてないってことがなくなりました。

関連記事
d-wackys.hatenablog.com


FEIYUE FY06 1:12 2.4GHz 6WD RC Off-road Desert Truck

今までオフロードラジコンを色々遊んできましたが、こいつの走行性能は桁違いでした。
更にコントローラー裏にある封印を解いて「High Speed Model」をオンにしてみると…こいつはビーストモードだ!
今までのラジコンがおもちゃに感じます。(まぁおもちゃなんだけど)
gbe.st
関連記事
d-wackys.hatenablog.com



Amazon Fire TV Stick

今まではChromecastを使用していたのですが、THETA Vから直接パノラマを表示できるということで乗り換えました。
Netflixの「Ster Trek : Discovery」も大画面で見れるし、AirReceiverアプリでiPadの画面をミラーリングできたりとコスパ良いです。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

d-wackys.hatenablog.com


まとめ

2016年に続き2017年も大きな買い物はしていませんね…
ずっとパソコンを買い換えたいと思っているのですが、新しいMac mini出てくれないかなぁ。

参考までに2016年版もどうぞ
lastweek.hateblo.jp