Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

ちょっと豪華なスマホ差込型VRゴーグル

スマホ差込型VRゴーグルが売れたのですが、これはちょっとゴージャス仕様ですね!

一番の特長はヘッドホン&マイクロフォンが付いていることでしょうか。
ボイスチャットしながらのVRプレイなんかもこれ一台で可能になるってことですね。(対応したソフトがあるのかどうかは知りませんが)

説明文要約

  • 120度の視野角:非球面ブルーライトカット樹脂光学レンズを採用して、眩しい画面の光による目の疲れも軽減し、視力を守り、画像のずれもありません。
  • レンズ調整可能:本体上部の真ん中に有るダイヤルで目幅調節。横に有るダイヤルで焦点距離(ピント)を調節。
  • ヘッドホン&マイクロフォン:ゴーグル上部には音量+/-ボタンと電話ボタン。イヤホン端子をスマホに差すと、音量調整、電話をかける等が操作出来ます。もう一つの特徴はマイクロフォンが付いています。また、伸縮式のヘッドホン付きで、耳から音が聞こえるだけで臨場感、没入感もUP!
  • 各機種対応と放熱性:4.7~6.2インチのiPhone Androidスマホに対応。T型バンドが調節でき頭と鼻の負担を軽減。顔に接する部分は柔らかい革で着け心地は良い。
  • 各機種対応と安心の12ヶ月保証:購入日より、30日間の無条件返品フリーと12ヶ月間の保証がついております。

VRゴーグルは100均でも買える時代になっていますが、ワンランク上の体験をしたい方には良いかもしれません。
高いゴーグルはレンズも良いものが使われているので疲れにくいのですよ。