Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

人気のラジコン「JLX マイクロ ドライブ」

クリスマスシーズンになるとラジコンがよく売れますね。

今回ご紹介するのはその中でも「車・トラックのラジコン」 売れ筋ランキング1位のこちらの商品。

ジョーゼン ダートマックス スタントラジコン JLX マイクロドライブ JRVG004-BK

ジョーゼン ダートマックス スタントラジコン JLX マイクロドライブ JRVG004-BK

車なんだけど車っぽくないフォルムだし、適当にガチャガチャ走ってもどうにかなってしまうので小さいお子さんは楽しいのではないでしょうか。

バルーンタイヤで跳んだり跳ねたりできて背面になっても走行可能らしいですよ。
しかも3台同時走行可能なので親子や兄弟、友達とも一緒に遊べますね♪
しかも安いじゃないですか!
公式動画見てたらちょっと欲しくなってきた(^^)