Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

イチオシ360度カメラ「THETA SC」

新発売の「THETA SC」が早速売れております!
f:id:d_wackys:20160927104212j:plain
なんと!実売で2万円台じゃないですか!

今まで「高い」と言う理由で購入に踏み切れなかった方もこれなら買いでしょう。

実際「THETA S と比べてどうなの?」と言うところが気になるとは思います。

静止画撮影機能は同じです。むしろTHETA SCの方がシャッタースピードのスペックは上です。
動画の撮影時間が最長で5分となっていますが、そんなに長時間撮ることはあまりないでしょう。
ライブストリーミング機能がありませんが、これは特殊用途に近い感じです。

個人的な意見としては、今までTHETA Sを使ってきて動画を撮影することはとても少なかったです。
ライブストリーミングに関しては実験的に使ってみたってだけです。
僕の使い方ではTHETA SCで十分です

そろそろ一家に一台360度カメラですね♪(^^)

リコー公式初のTHETA写真展「360°の世界」 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

関連記事

360.hatenablog.jp