Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

運動会で一眼レフデビューするならコレ!

毎年運動会前くらいになるとよく売れる商品があります。
一眼レフカメラのダブルズームキットです。

恐らくこれらの商品を買う人ははじめての一眼レフカメラなのではないかと思います。
目的が明白で「運動会で子供を高倍率ズームでキレイに撮りたい」です。

まぁその目的はおおよそコレで達成できるのではないかと思うのですが、同じKiss X7の商品ページに「秋の運動会応援セット」なるものがありました。

Kiss X7レンズキット+タムロン70-300mm+SDHC32GBのセットです。
それぞれ別に買うと、39,380+11,600+2,527=53,507円なので-1,587円お得です♪
え?-1,587円?
損してんじゃん!w(掲載時の金額)
しかもこの運動会セットのレンズ、手ブレ補正ついてないから初心者が扱うには難しいんじゃないだろうか?

となると運動会用に最初に買うならダブルズームキットで良いのかも。
レンズ内手ブレ補正もついてるし♪
つか、安いのでうっかりサブカメラのセットとして買っちゃいそうで怖いw