Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

はじめての交換レンズにオススメ「SIGMA 17-50mm F2.8」

皆さんは一眼レフカメラを使ってますか?
今回売れたのは一眼レフ用の交換レンズです。

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM キヤノン用 APS-C専用 583545

はじめての一眼レフとなるとレンズキットで購入される方がほとんどでしょう。
そしてレンズ交換できるのは分かっていても「何を買ったら良いかわからない」という方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが今回売れたこのSIGMA 標準ズームレンズ「17-50mm F2.8 EX DC HSM」です。
キヤノン、ニコン、ソニー、ペンタックス、シグマの各種マウントがあります。

今でも普段使いのメインレンズとして、写真にも動画にも使用しています。

そこそこ明るいので表現したい被写体を浮き立たせて撮れます。
全ズーム域でF2.8の絞り固定なので明るさが変わらないのも使いやすいです。
ポートレイトや星景写真にも使え、これ一本で色々撮れるので重宝してます。

それなのに安いんですよ。コスパ最高です。
はじめての交換レンズにおすすめです♪(^^)