Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

DJI OSMOの音問題を解決!マイクマウントセット

以前Engadget日本版にて「DJI OSMO」をレビューしたのですが、カメラのファンがうるさくて音声は使い物にならなかったんですよね…。
japanese.engadget.com
なので外部マイクを装着している方が多いのですが、今回売れた商品はそんな「OSMO用の外部マイクセット」です。

どうやらRODE製の小型コンデンサーマイク「VideoMicro」と専用マウントがセットになっているようです。
f:id:d_wackys:20160711123509j:plain
実際にOSMOに装着するとこんな感じ。
f:id:d_wackys:20160711123543j:plain
OSMO用マイクの購入を考えていた方には調度良いのではないでしょうか(^^)

関連商品


関連時期

lastweek.hateblo.jp