Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コスパ評価の高いトラベル三脚(一脚にも)

三脚・一脚は色々持っているのですが、最近電車移動での動画取材が多くなったのでコンパクトな物が欲しくなります。

先週売れたコレはAmazonでトラベル三脚を検索しているとチョコチョコ目にしてたんですよ。

マグネシウムアルミ合金で重さ1520g、脚は5段で作業高38〜158cm。
コンパクトに折りたたんで持ち運び可能な、いわゆるトラベル三脚ですね。
f:id:d_wackys:20160613113443j:plain
自由雲台も割としっかりしている様だし、水準器付きのクイックシューの三脚ネジはコイン不要のタイプ。←コレ重要
ただし、雲台と三脚の取り付け部は3/8インチネジなので注意が必要です。

センターポール下部には重力防風フックも付いているので、荷物を掛ければ三脚の安定性も高まります。

さらに!
三脚のうち1本が色が違ってますよね。
この1本だけを外してセンターポールと合体させると一脚としても使えるんです。
f:id:d_wackys:20160613113454j:plain

まぁ似たような安い商品は結構あるにはあるのですが、その中でも評価が高い様です。

直ぐに必要な訳ではないけど買っちゃってもいいかなぁ?
と思ってしまいますね(^^;

関連商品