Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

仕事で使えるAmazonのコスパ最強カメラバッグ

以前紹介したAmazonベーシックの「スリングバッグ」は、紹介以来ずっと売れ続けている超人気商品です。

そして、それに次いで人気なのが今回売れた「Amazonベーシック カメラリュック 12.1L 一眼レフ用 ブラック」です。

あれ?いつの間にか名前変わったんですね?
全く同じ商品ですが、僕が購入した時の名称は「カメラバッグ」でした。

スリングバッグ同様にめちゃくちゃコストパフォーマンスいいです!
価格的にはスリングバッグの倍に満たないですが、収納力は倍以上な印象です。

さらに自分で使い易い様に自由にカスタマイズできるんだから、これはもうカメラバッグとしての理想に近いのではないでしょうか?
購入から既に3年使用していますがまだまだ現役です。
今では撮影の仕事も増えたので、スリングバッグの出番は減ってしまいました。
A4書類が入るので大変重宝しております。

デザインばかり重視して“高価”で“機能面が弱い”商品も沢山ありますが…
本商品はシンプルで無駄を省いてコストダウンしているにも関わらず、使う人の立場になって考えられた非常に優れた商品だと思います。
スリングバッグもめちゃめちゃ気に入って常用してますし
Amazonベーシックは凄いコストパフォーマンスですよ!

内側のチャック部分には機材に傷がつかない様にカバーが付いているんですよね。
こう言う細かな心遣いがこの価格からしたら凄いことだと思うのですよ。

ってことで遊びの時はスリングバッグ、仕事の時は今回のバッグって感じです。
やっぱり両方持って使い分けられるとイイですね!
だってメチャクチャ安いんだもん♪(^^)

関連商品