Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

キャンプクッカーセットをガスコンロにする

先週はアウトドアで使うクッカーセットと、それをガスコンロとして利用できる商品が売れました。
恐らく一緒に購入されたのだとおもいます。

クッカーセットにはアルコールストーブが付属しています。
ドラッグストアなどで購入できるアルコール燃料で調理することが出来ます。
f:id:d_wackys:20160328124149j:plain
この部分をガスコンロとして利用できる様にするってことですね。
f:id:d_wackys:20160328124331j:plain
これは良いなぁ♪
ふたつ一緒に購入しても1万円以下で収まるんですね。

しかもCB缶アダプターが付属しているので、ホームセンターや100均、コンビニ等でも購入できるガスボンベも使えるんです。
f:id:d_wackys:20160328125032j:plain
アウトドアだけでなく災害時などでも役に立ちますよね!
これからアウトドア料理をはじめようって方にはオススメできると思います(^^)

うちも1セット用意しようかなぁ?

関連商品