Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

家のWi-Fiが繋がりにくい…そんな時は「無線LAN中継機」

こんにちは。長風呂大好きおじさんです。

長風呂する時は決まってiPadをZiplockして「Hulu」や「Amazonプライムビデオ」を見ております。
でも、お風呂ってWi-Fiの電波入りづらいですよね…。

そんな時はこんな商品を使うとまるっと解決できちゃいます!

「無線LAN中継機」って名前からお分かりかと思いますが、Wi-Fiの届きにくい場所に電波を中継してくれる機器です。

我が家は二階の仕事部屋に無線LAN親機があるので、一階の角にある風呂場は一番遠い場所になるんです。
でもこういった無線LAN中継機を一階のリビングやダイニングに置いておけば、風呂場でも快適にネットに接続できちゃいます(^^)

しかもコンセント直挿しで場所も取らずに設定も簡単♪
広い豪邸にお住まいの方には必須ですね!

とまぁ我が家の間取りを例にあげて説明してきましたが、実際我が家では中継機がなくても風呂場でWi-Fi繋がります。
そうですよ。狭い家なんですよw

関連商品