Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

GoPro用電動スタビライザー「Feiyu Tech FY-G4」

昨年12月にEhgadgetで「DJI OSMO」をレビューし、個人的にも三軸電子制御カメラスタビライザーを購入しました。
d-wackys.hatenablog.com

そんな電動スタビライザーの中でもGoProユーザーに人気な商品「Feiyu Tech FY-G4」が売れました。

GoProなどのウェアラブルカムは小型軽量で身につけられ、一人称視点の迫力ある映像を手軽に撮影できて人気になりました。
このスタビライザーがあれば今度はそのアクションを二人称視点で追いかけて撮ることができますよね!

例えばこの動画の3:30あたりで子供を追いかけるシーンみたいな感じで。

しかもGoPro専用ってことで非常にコンパクト♪
このスタビライザーがあればGoProをアクションカムとしてだけでなく、幅広く活用できそうです!
もうGoProだけで一つの作品が作れちゃうんじゃないですかね?
GoProユーザーは要チェックです♪(^^)

関連商品


関連動画