Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

THETAの世界をバーチャル体験「RICOH THETA パーフェクトガイド 」

うちのブログの読者の皆さんなら「RICOH THETA」を既に持っているか、もしくは気になっている方が多いかと思います。
そんなあなたにオススメな商品が発売されました。

知人も何名か製作に携わっているのですが、僕も尊敬するその道のプロの方々なので間違いありません!

更に興味深いのが「VRスコープ」が付属してくること。
本誌に掲載されている写真にはQRコードが付いており、スマートフォンで読み取るとその写真の世界に入り込むことができるのです!

そして僕はそんな写真展を4年前の2011年に開催しておりました(^^)

来年はパノラマやVR界隈が楽しくなりそうです。
やっと時代が追いついてきたなぁ♪(^^)

関連記事

lastweek.hateblo.jp

関連ブログ

THETA関連ならこちらのブログもどうぞ♪
360.hatenablog.jp