Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

プラレースアドバンスをリモコン運転「運転じょうずAD」

以前紹介したプラレールをリモコン運転できる「ミスターモータマン2」は単三電池駆動のプラレールに使用できるものでした。
lastweek.hateblo.jp

今回売れたものは、その単4電池用である「運転じょうずAD」です。
もっと簡単に言うとプラレースアドバンスをリモコン運転できる、サードパーティ製の商品です。

レビュー動画を再生リストにまとめました。
全部で7本ありますが、ここまで詳細にこの商品をレビューした動画はないと思います。
それくらいお気に入りの商品です♪(^^)

今ではプラレースアドバンスも標準でリモコン運転に対応していますが、旧型のプラレールアドバンスには対応していません…。
何よりも「運転じょうずAD」の方が実際に列車を運転している気分になれるので楽しさが違います♪
https://instagram.com/p/cykNV_ksQH/
さらに「m4エンジン」が2個入ったお得なプラスワンセットもあるので、これ1つで「連結・複数運転」のリモコン操作が可能となります♪

プラレースアドバンスをもっと楽しみたい方にはオススメです♪(^^)

関連商品