Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

プラレールアドバンスを買うならコレで決まり!「D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット」

(一日遅れの9/28日分の更新です)

みなさんプラレールは好きですか?
男の子なら一度は欲しくなるオモチャかもしれませんよね。

そのプラレールをもっとスタイリッシュにしたのがプラレールアドバンスです!
先週はその中でも大人も楽しめそうな「プラレールアドバンス D51 200号機 蒸気機関車エントリーセット」が売れました。

我が家では次男の7歳の誕生日プレゼントとして購入しました。
(お父さんが欲しかったのはナイショ)

いやぁ~これはカッコイイですよ!
プラレールアドバンスは架線柱がちょっと問題ありと感じているのですが、そもそも蒸気機関車なので架線柱は要らないですよね。

屋根なし駅と跨線橋はこれまでのセットにない特別な情景部品ですし、ガイドレール、ストップレール、クロスポイントレールと三種の神器とも言えるレールもそろってます。
プラレールアドバンスデビューするならとりあえずこのセットだけ買えばしばらく楽しめます♪(^^)
https://instagram.com/p/pNTCGVEsR2/
そして既に発売されている「プラレールアドバンス ACS-01 IRコントロールユニット」を使えば、プラレールアドバンスをリモコン運転できてしまいます。

これなら今まで鉄道模型に躊躇していた方でも十分に楽しめますよね♪

そして走っている姿を写真やビデオで撮影するのもまた楽しいんですよ。
家にいながらプチ撮り鉄気分を味わえます(^^)

誕生日やクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?
今のところプラレール関連商品で一番のお気に入りです(^^)

関連商品