Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

人気の最新活動量計「MISFIT FLASH」

みなさん健康管理はどうしてますか?

僕は基本的に在宅でのパソコン作業なので色々気にしないとイケナイのですが…
ついつい面倒くさくて運動とかほとんどしてないんですよねぇ…(^^;

そんな中、発売前に先行レビューをしておりました活動量計(アクティビティモニター)「MISFIT FLASH」が発売され、早速売れてます。

正直、取材時にはそれほど興味もなかったのですが…
その日の夜から今までずっと付けっぱなしです!
これには自分も驚いてますw

活動量計(アクティビティモニター)としての主な機能は、歩数計や移動距離、消費カロリー、そして目標などを表示することができます。(1)

活動内容を具体的に指定することも可能。(2)

30m防水なのでお風呂にもそのまま入れるし、水泳も記録できちゃいます。(3)

1. 2. 3.

充電不要で数ヶ月使用できるので、つけっぱなしで寝るだけで睡眠も記録できちゃいます。(4)

アプリを通じて仲間などとつながることもできます。(5)

4. 5. 6.

また本体がそのままボタンになっており、押し方により4種類の動作を指定することができます。(6)

IFTTT経由で色んなことができるのでIoTガジェットとして進化させたり、スマホのカメラのリモコンシャッターとしても使えたりします!

運動する人もしない人も要チェックの新しいガジェットです♪(^^)