Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

デジイチボディと一緒に買いたい高倍率ズームレンズ

キヤノンデジタル一眼レフカメラEOS Kiss X7i」のボディのみと、タムロンの高倍率ズームレンズ「AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII A14E(EFマウント)」が同じようなタイミングで売れました。ひょっとしたら一緒に購入されたのかも知れませんね。

特に単体でのレビューはしていないのですが、タムロンの18-200mmは以下の動画にて触れています。
【機材紹介2015】レンズ編 - YouTube

動画内でも話している通り、小さくて軽くて広角から望遠まで対応できてしかも安い!運動会や発表会、動物園などで非常に重宝するレンズです。
f:id:d_wackys:20130120140254j:plain
旅行などではどんな被写体に遭遇するかわからないので色んなレンズを持って行きたくなりますが、極力荷物は減らしたいですよね。そんな時にもズーム域の広いこのレンズは持っていて損はないです。
f:id:d_wackys:20120526131313j:plain
はじめてのデジタル一眼レフカメラ購入でレンズキットはお得感がありますが、こんな感じでボディと高倍率ズームレンズ1本を同時購入っていうのもアリだと思いますよ♪(^^)